人気ブログランキング | 話題のタグを見る


しみず歯科のDr DTがお送りしています!


by shimizu-dc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お勧めホームページ

しみず歯科は常に進歩し続けます!すべてはよりよい治療のために!

http://www.dc-1.com/




_b0082615_1325384.jpg


Dr.K & Dr.Q 歯医者親子の『DO OUR BEST !! 』





カテゴリ

全体
院長(Dr.J)コラム
スタッフのないしょ話
Dr.Y
技工士Dの大暴走
Dr.T
Dr.M
Dr.G

以前の記事

2013年 09月
2013年 07月
2012年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

新しい一年を迎えて

みなさん明けましておめでとうございます。

1月も中旬まで過ぎて何を言うって感じですが・・・(笑)

時間の経つのは早いモノで、Tがしみず歯科でお世話になって
はや1年と9カ月が過ぎました。自分の中では
そんなに長期間いる感じはしていないのですが・・・

昨年はセミナーに参加させて頂いたり、多くの諸先輩方とディスカッションしたり。
自分の価値観であったり、経験だったり変化の多い一年間でした。
私生活でも家族が増え、守るものが増えた一年でした。

2011年をTは、しみず歯科での円熟期にしたいと考えています。
より快適に、より安定して、より長期性のあるそんな治療を心がけていきたいと思います。
ウサギのように軽やかに飛び跳ねてより高みを目指していきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

P.S. 先日Tの大好きな番組である情熱大陸に小児外科医のDr.吉岡が出演されていました。
  以前も出演されていましたが岡山にゆかりのある先生で今回も注目して見ていました。
  前回は外科医の腕を生かして一万人のこどもを救った姿が特集されていました。
  今回はメスではなくて自分の想いで、アジアの孤児院建設で多くの子供を救おうとしていました
  涙を流しながら奥さんと見ていました。
  自分のいる環境に感謝して、より精進していきたいと思います。 

  皆さんも一度情熱大陸いかがですか??
by shimizu-dc | 2011-01-17 20:18 | Dr.T