人気ブログランキング | 話題のタグを見る


しみず歯科のDr DTがお送りしています!


by shimizu-dc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お勧めホームページ

しみず歯科は常に進歩し続けます!すべてはよりよい治療のために!

http://www.dc-1.com/




_b0082615_1325384.jpg


Dr.K & Dr.Q 歯医者親子の『DO OUR BEST !! 』





カテゴリ

全体
院長(Dr.J)コラム
スタッフのないしょ話
Dr.Y
技工士Dの大暴走
Dr.T
Dr.M
Dr.G

以前の記事

2013年 09月
2013年 07月
2012年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Dr.Q 「Dr.Qの一Q入魂!」

今日もいいお天気でしたね!(エアコンが直りました!)

結局、取り替えになったエアコン。今度はTOSHIBA。
調子いいです!やっと寝苦しい夜から解放されそう。

今日は鷲羽山ハイランドに行ってきました!

今はブラジリアンパークというんですね。
岡山に10年以上いながら初めて行きました。鷲羽山。

昨日今日と、「真夏の夜の夢」という音楽イベントをやっていて、
行ってみたいなと思っていた所にちょうどお誘いがあり、お昼から
ブラッと。

料金は入場料のみで、音楽イベントのライブも、遊園地の乗り物も
乗り放題!! お得!

いやー10年振りに乗りました。ジェットコースター。
膝が爆笑しましたよー。

何個か乗り物に乗って遊園地を楽しんだ後、ライブ会場へ。
ライブ会場はフードスペースの前にある併設ステージ。
1時過ぎにいったんですが、ちょうどライブが始まった所でした。

何組か岡山のバンドが演奏して、5時くらいからプロのゲスト
Artistが演奏するというtimeスケジュール。

かっこよかった!
やっぱ楽器を演奏する人ってかっこいいですね!
一番グッと来たバンドは、岡山のスカバンド(管楽器が入ったバンド)
で、ジゴロな服を着た男性陣の中で、すごい美人な女性2人が
ドレスを着てサックスを吹いているという、見た目に引き込まれて
しまうバンドでした。

僕はドラムの打ち具合にグッときてしまう質なので、ドラマー
に注目したんですが、このバンドのドラマーが昔から知ってる
方だったので大興奮。スバラシイ演奏でした。

バンドとバンドの合間には、NBAやNFLのチアガールよろしく
噂に聞いていたブラジルサンバ隊が打楽器を打ち鳴らしながら
踊り回っていました。サンバ隊強烈!

リーダー「アリガトウ!ミナサン!オブリガード!ミナサン!」

と叫びながら、何人か観客を引っ張ってサンバの列に加え、
一緒に踊り回る!
シャイな観客達は(僕もですが)あまり目を合わせない様に
してお誘いを受けないように防御。

断られたサンバ隊の女性ダンサーは少し寂しそう・・・。

このサンバ隊がバンドが代わる度にハイテンションで現れる!

リーダー「アリガトウ!ミナサン!オブリガード!ミナサン!」

もうちょっとボキャブラリーあっても・・・と思いつつも
この日本人にないハイテンション振りを味わえて満足。

少し日常を離れた一日。
音楽に触れられて気分転換なひとときでした。

Dr.Q 「Dr.Qの一Q入魂!」_b0082615_18354733.jpg

Dr.Q 「Dr.Qの一Q入魂!」_b0082615_18365100.jpg
by shimizu-dc | 2006-08-27 21:29